http://www.goexposed.com/

マックヘナ ナチュラルブラウン

自然で害のないものを求める声が本当に多くなってきたね。ヘナを扱うお店が増えたのも、分かる気がする。やっぱり、自然に良いもの、からだにも良いものやもん。洗い流した水がまた巡り巡って上水道水とかで使う時くるもんな。話それてもうた。でもヘナって色んな種類があるけど、使ってるヘナの種類によって色々やな。レビュー見とっても匂いがどうやとか、時間がどうやとか。なんでや?って単純に思うけど、使っているヘナだけって言うやつもあれば、何種類ものハーブを混ぜてるやつもあるしな。ヘナの香りがだめで、使う時に紅茶や珈琲とか混ぜたりする人も。そうすることで効果が左右されるって事はないけどな。でもヘナって名前ついてる商品だけでもぎょうさんあるけど、このマックヘナは混ぜもんが一切入ってへんねん。じっくりとヘナの成分を浸透させることで、人工染剤で痛んでもうた頭皮や髪の毛を修復していくねん。ヘナ自体に自然の効力ってのがあるんやから、余計なもんはいらんわけ。同じヘナでも偽ものも多いから気をつけて。え、コレ?もちろん正真正銘ヘナ100%やよ。ヘナを初めて使うって人は、このマックヘナでヘナデビューして!香りも緑茶みたいな香りやから、癒されるかもよ?